FC2ブログ

2018年度 第21回例会(12月5日)

こんばんは、HP係のryomaです。
Eve祭期間を挟み2週間ぶりの更新となります。
連盟シンポジウムに参加された方はお疲れ様でした。
話を聞く限りれきびの発表は素晴らしいものであったようです!

さて、今回は12月5日に行われた例会での連絡事項をお伝えします。
1.秋期総会は12月22日午後3時半から。
2.1回生は秋学期の反省文を用紙もしくは幹事長への個人LINEにて提出!

1.総会の開始時間ですが12月22日の午後3時半の予定になっております。
変更になった場合はまたお知らせします。
やむを得ず欠席される方は委任状を提出する義務がありますのでお忘れなく。

2.1回生の方は春学期と同じように、秋学期の反省文を、BOXに明日から置かれる用紙に記入してBOXに提出もしくは幹事長へ個人LINEにて提出ということになりました。
締切は12月19日(水)です!
1回生の方はお忘れなきようお願いします。

幹事長からの伝言ですが、12月2日の東福寺方面、嵐山方面への散策が今年度最後の散策となりました。
この1年間、沢山の方に散策に来ていただきました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました!
そして便乗させて頂くと、今年はHP係とHP補佐も散策を企画させていただきました。
あの日も沢山の方が来てくださり、めっちゃ嬉しかったですよ!
ひたすら感謝です。
あとは総会にてしっかり今年度を締めましょう!

では本日はこの辺で失礼します。ご機嫌よう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント